Waypointsのアーティスト紹介:イゴル • チカリニ

Drawbridge Creations で感謝していることの 1 つは、現在の漫画プロジェクト Waypoints で一緒に仕事をする特権を与えられた素晴らしい才能のことです。シーズン1 とシーズン2のために16作品を制作してきましたが、私以外に五人のアーティストが私たちのシナリオを描くことに協力してきてくれました。どのアーティストもそれぞれに異なる個性を表現してくれ、どの作品も彼ら無しでは物語れないストーリーに仕上がったと思います。

今年もさらなるアーティストに加わってもらいたいと考えています。ですから、4月に始まるWaypointsシーズン3の最初の漫画を描いてくれたイゴル • チカリニを、ここで紹介できることをとても嬉しく思っています。

イゴル • チカリニは約20年前からプロのアーティストとして、漫画家・イラストレーター・ アートディレクター・キャラクターデザインの仕事を、母国のブラジルだけではなく国際的に行ってきました。彼は漫画とアメコミの両方のスタイルで活動しており、マーベル、ダイナマイト、DCのようなアメリカの有名企業と仕事をしてきました。漫画の仕事に加えて、ビデオゲームやトレーディングカードの会社のためにも作品を制作してきました。アメリカにおけるウルトラマン55周年記念カードシリーズの制作にも携わったことも付け加えておきます。

ここにイゴルが以前に制作した作品のサンプルをいくつか掲載します…

そして、これは今回、彼がWaypoints漫画で描いた一部のプレビューです…

見てお分かりのように、イゴルは熟練のアーティストです。彼と一緒に働く機会が与えられたことを光栄に思っています!4月7日に掲載する『もっと大きなストーリー』を読むために、是非、Waypointsサイトに行ってくださいね。

イゴルの作品をもっと見たい方は、彼のインスタグラムをチェックしてみてください